一覧へ戻る 防災の日にちなんで?2022-09-01[その他]本日は『防災の日』です偶然にも昼食が“保存食”でしたので、ローリングストックになったかな?お弁当作るの面倒だっただけじゃないかってえっと、それは… これもまた、ねハハハ…今は備蓄向きの食品も種類が豊富なので、ありがたいです今日は水や食料品、電池などの備蓄品の確認をしてみます ご飯は鍋で沸かしても食べられます 左上は茄子のフリーズドライみそ汁です