一覧へ戻る エッホエッホ、桜が咲きそうだって伝えなきゃ!2025-04-10[桜調査隊]気温の高い日が続いて、木蓮や水仙など街中の花々が"待ってました!"とばかりに開花していますねそして今年は花粉も大量発生のようです アレルギーをお持ちの方々は大変です社員のNさんが自宅の桜の枝を持ってきてくれました一足早く、事務所で桜を楽しませてもらってます。 事務所の桜 開花! 白露庭 開花! 税務署 開花! 鶴ヶ城 お濠 八重さん周辺 白梅 博物館駐車場 赤く色づいています 開花、準備万端